2014-01-01から1年間の記事一覧

間違えて入会したAmazonプライムを退会したら年会費9割くらい返金してくれた

タイトルで完結シリーズ。9月頃にAmazonでポチったとき、注文内容の確認画面で間違えてAmazonプライムの無料体験にチェックを入れてたみたいで、気づかないうちに無料会員になってた。 その後今月になって請求見たらAmazonプライム年会費の請求が来てて、こ…

ぬことたはむれてきた

夜中にどうしようもなくおなかすいてご飯食べに行こうと思ったけどそのあと寝れなくなりそうだったから体動かすついでにそのままお出かけ。 電灯ついてるけど明け方の公園は薄ら怖い。向こうからなんか来そうでこええと思ってたらじいちゃんが歩いてきた。 …

久々にかたつむりを見つけた

そういえばちょうど一年くらい前にも写真撮ってた(いろんな色の花 - そんなこったーあるげまいね)のをふと思い出して、ついでに撮ってきた。 去年もおんなじ時期に台風来てたんだな。 ちっちゃかったからあやうく踏み潰すとこだった。目が悪くなったから、ち…

打ち上がる様を遠くから見てたあの夏2014

夕方になっても暑いし、窓の外からお祭りの音聞こえてくるからそわそわうずうずするし、せっかくだから夏満喫しに花火見に行ってきた。 めちゃくちゃ混雑するから近くでやってるのは知ってても行く気ぜんぜん無かったんだけど、ふと対岸の方の公園行けば人少…

おさんぽした

気晴らしに遠めのお散歩行ってきたから、撮った写真貼るついでにブログ書くよ。 ずっと引きこもってたらなんか調子悪くなって、気分悪いだけならいいんだけど、良く眠れなかったり悪いもの食べたわけでもないのにお腹ゆるくなったりして参った。 普段からお…