2011-01-01から1年間の記事一覧

超時空DLC戦士ゲイツマン

説明しよう。 ゲイツマンは使用済ゲイツカードで出来たDLC戦士なのだ。 変身ヒーローなのか巨大ロボなのか、そして肩に乗っている人物の正体も不明だ。 脚と胸部まで作ったところで自立するのに満足して、途中で作るの飽きたので腕は適当。 撮影風景。 残骸…

禿げた\(^o^)/

円形脱毛ってやつ。 お風呂出て髪乾かしてるときなんかツルッとするからシャンプー落ちてない?と思ってさわさわしてたら妙にぬくいからもしやと思って鏡見たらごっそり抜けてた。 500円よりはでかい。 ウィキペとか見たら原因いくつかあるらしいけど、かゆく…

今年のおもしろかったやつ

公式がamamizon やったね!やよい!! URL#imas2011-04-01 00:01:34 via ついっぷる/twipple岸田のアトリエ せっかくなのでロロナの未公開イラストアップしました? URL2011-04-01 02:47:54 via Twitpicはてなナウもなかなかおもしろかった http://now.hatena…

銀月

ものすごく明るかったけど今見たら雲が出てきてた。 今日はなんか空が汚い、満ちてなくても昨日おとといの方が気温も低くて綺麗に見えた、残念。

地震

あんだけ揺れたのは初めてだったから超怖かった。 何が起きてどこに逃げるか調べようにも気象庁繋がらなかったしよく分からないまままわりが安全かどうか調べてるあいだも余震起きるしほんとに怖かった。余震ちょうこわいなう 気象庁落ちてんのがもっとこわ…