2015-01-01から1年間の記事一覧

LightInTheBoxのアカウントを消す方法が無いので問い合わせたら一応は消してくれた

以前これ↓で書いたLightInTheBoxレポの続編。タイトル通りアカウントは消されたけど、どうも登録している情報の一部は残ったままっぽいので、タイトルは「一応は」とした。 以下、問い合わせ内容とその対応について。 前回の買い物以降アカウントは放置して…

LightInTheBoxで買い物したけど届くまで二ヶ月半かかった話

LightInTheBoxでの買い物をしたのでその人柱レポ。 運営してるのが中国企業ということで不安があったので、買う前に軽くググったけどここの評判はあんまり見えてこなかった。 ちょうどいい仕様のパーツを売ってるところがここくらいだったのでどうするか迷っ…

手賀沼一周ナイトウォークbis

またやってきた。今回も前回と同じくらいの時間にスタートして同じコースを歩いたけど、体調が悪くなってきたので3/4周したところで中断。 予報だと雨が降るかもと言ってたから雨具は用意してたけど、曇ってはいたものの結局降らなくて全く使わなかったし、…

手賀沼一周ナイトウォーク

という催し物があったわけじゃなく一人で勝手に企画してソロで参加してきた。 タイトルのとおり夜中に手賀沼を徒歩で一周して帰ってくるだけの簡単なイベント。 詳細は以下に書くけど、一周にだいたい5時間くらい掛かった。 体力的には多少余裕が残るくらい…