打ち上がる様を遠くから見てたあの夏2014

夕方になっても暑いし、窓の外からお祭りの音聞こえてくるからそわそわうずうずするし、せっかくだから夏満喫しに花火見に行ってきた。 めちゃくちゃ混雑するから近くでやってるのは知ってても行く気ぜんぜん無かったんだけど、ふと対岸の方の公園行けば人少ないんじゃなかろうかと、試しに行ってみた。 割と予想通りの結果。 シートしいてる家族連れとかいっぱいいたけど、もともと広い場所だし、歩く度にぶつかるってことは全然無い、余裕のキャパシティ。 ただその分浴衣のお姉さんがあまり見れなかったのは残念だったね、それを楽しみにしてたんだけどね、まあ人多いよりはいい。 打ち上げ場所から若干遠いからそれほど花火は見えないし、音も遅れてくるから迫力もそんなにないけど、風が吹いて涼しいしゆったり観るには最適。 見るならこんくらいがちょうど良い。




炎上してるようにしか見えないw




お月様。