おさんぽした

気晴らしに遠めのお散歩行ってきたから、撮った写真貼るついでにブログ書くよ。 ずっと引きこもってたらなんか調子悪くなって、気分悪いだけならいいんだけど、良く眠れなかったり悪いもの食べたわけでもないのにお腹ゆるくなったりして参った。 普段からお散歩するようにはしてんだけどね、あんまし足りてなかったみたい。 今日もどうせ寝れなそうだから開きなおってお散歩した次第。

特に面白いとこ行ったとかじゃないから、写真っても花しかない。


野いちごかなこれ。 なんか美味しそうだった。 多分食べても美味しくないんだろうけど。


これかわいい。

写真の色合いがどうにも気に入らない。 カラーバランスとかいじってみても、見た目とちょっと違っちゃうんだよな。 どうでもいい景色なら気にならないけど、花とか色が重要な写真だと結構気になる。 ↓これとかもうちょっと青かったのに。 かれこれ8年くらい使ってるカメラだから買い換えたいけどお金ないし壊れるまでは使いたい。


鴨さん。 10mくらいストーキングしたら結局逃げられた。

あと鯉のぼり。

Vine面白いよ。 簡単に動画とれるし、こんなかんじでコマ撮りして遊んだり出来る。 オヌヌメ