いつまでもムギちゃんのどアップだと見に来るたんびに引くだろうし、何より自分が「うわっ、こわっ」ってなるから早いとこ新しい日記書かないとって長いこと思ってたんだけど、でもこれといって書くことないよなぁって日々が続くこと幾星霜。 本日満を持して更新する、その内容は! なんとツイッターと同じ内容です! そうです! 桜の写真です!

家を出た時は雲掛かってて外寒いしやっぱ見にいくの止めようかと思ったんだけど、だんだん晴れてきて暖かくなってきてご覧のとおり綺麗な青空。 風は変わらず冷たかったけどね。 先日までの初夏の陽気とは何だったのか。


空が青くても毎日見てるから今日は青いなーくらいにしか思わないけど、桜はこんなに色薄かったかなーって思う。 アニメとかゲームに出てくる桜はあんなにも色鮮やかだからね。 若者の現実離れ。