禿げた\(^o^)/

円形脱毛ってやつ。 お風呂出て髪乾かしてるときなんかツルッとするからシャンプー落ちてない?と思ってさわさわしてたら妙にぬくいからもしやと思って鏡見たらごっそり抜けてた。 500円よりはでかい。
ウィキペとか見たら原因いくつかあるらしいけど、かゆくないから皮膚病じゃないみたいだし、アレルギーも思い当たるのないし、ストレスか栄養不足からくる免疫異常が当たりそうだけど、ここ三カ月のストレスっても暑いのと雪歩が愛おしくて生きるのがつらいことくらいしかないから、食事でなんとかなんのかな、様子見。 いおりんのデコネタにしたバチが当たったってんなら甘受する。
ハゲるならつむじからだと思ってたけど、つむじから8時の方向に3cmくらい。 エイリアンに実験でもされたんかってくらい綺麗にごっそりミステリーサークル。 鏡覗き込んでた最初の5分は狼狽えたけど、悪くなければそのうち治るみたいだし、いつもの結び方すれば目立たないし、ネタ的にも美味しいし。 伸ばしてて良かった。